SSブログ

プールの昼休み noon rest of pool [スポーツ、ヘルス]

2月24日

image.jpg
亀田総合体育館(上) 西海岸公園市営プール(下 左右)
Kameda pool / above , Sekiya pool / blow


火曜日なのに泳ぎたくてたまりなくなりました。しかし、火曜日は加茂市も白根のプールも定休日です。
迷った結果、亀田総合体育館のプールに行くことにしました。ここだと帰りに新津温泉にも寄れます。ところがどっこい!
立派な体育館です。12時少し過ぎに着いたら、「プールのチッケトは12:55から」という掲示があります。何とプールに昼休みがあるんです。信じられなーい!
ムカつくし、待ってられないんで関屋の西海岸公園市営プールに変更です。新津温泉は諦めです。亀田は6コース中2コースしかスイム専用のレーンが無いんだそうです。体育館は立派ですが、管理システムがなってないです。いかにも予算無いのに頑張ってる感じの加茂市温水プールを見習って欲しいもにです。管理団体が悪いんでしょうね。表向き「財団法人新潟市開発公社」が指定管理者になっていますが、「新潟市開発公社グループ」としてA商事株式会社も絡んでいます。

今日は、黄砂が飛来したそうです。それも春の兆しですかね。1日曇りの日でした。(右下)

やっぱり、関屋のプールが好きですね。2.7km泳ぎました。満足しましたけど、右肩、右肘が痛いです。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0