SSブログ

132円 / リッター、やったー! fuel price [日記]

2月24日

image.jpg


新潟市からの帰り道、五十嵐川を清流大橋を渡って直ぐのスタンドで132円だったんでガソリンを入れました。今日、新潟からの道すがらではここが一番安かったです。半分ぐらいは残っていたんですが、嬉しくて入れちゃいました。
やったー!やったー!遂に132円です。先月横浜で132円の店を見かけましたが、新潟県ではやっと追いついたって感じです。三条の街中の変なスタンドはもっと安いかもしれません。
今までは、この店は現金の方がクレジットカードより1円安かったのですが、最近現金もクレジットカードも同じになりました。上にあるJAのスタンドが上がったんで、こっちで入れることにしてます。クレジットカードだとマイレージが付くからね。


nice!(129)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 8

johncomeback

先週、僕がいつも利用しているスタンドでは、
会員価格121円/L でした。今週は少し高くなったようです。
by johncomeback (2015-02-25 14:28) 

モリガメ

えッ!日本海側は遅れてる?
by モリガメ (2015-02-25 15:23) 

majyo

今、車へ行き レシート持ってきました
124円でした。埼玉でーす。お安いところです
by majyo (2015-02-25 19:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

また値上がり傾向のようですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-25 20:10) 

てんてん

132円ですか~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
長崎は、高いんですよね~
下(高い方)から数えた方が早いんです^^;
by てんてん (2015-02-25 21:35) 

ゆうのすけ

こちらは 一時123円まで下がったんですが 今日は128円 また上がってきちゃいました。(千葉県北西部湾岸地域)ーー;
by ゆうのすけ (2015-02-25 22:03) 

beny

 そうですか。明日にでも、草刈り機とか耕運機用のガソリンを買っておきましょう。
ただ危険なので少しだけ買い溜めでね。
by beny (2015-02-25 22:20) 

モリガメ

132円では全国的に見れば、それ程安くないんですね。
by モリガメ (2015-02-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0