SSブログ

雨のイタリアン・トマト Italian Tomato in the rain [八王子]

4月8日

image.jpg


新潟は晴れてるようなウェザーリポートですが、東京は雨です。私が朝家を出た直後に八王子では雪になり、一時地表が白くなったそうです。目黒でも、白い物が降ったとか!私は電車や地下にいたので気づきませんでした。でも寒いです。東京の最高気温は5℃とか!札幌や釧路なみの予報でした。
みなみ野に戻り、小雨の中(上)10分ほど歩きイタリアン・トマトの工場へお土産用にアウトレットの菓子を買いに行きました。(下の2点)
ショップのお姉さんに聞いたら、工場もショップも年中無休、盆も正月やっているそうです。そうまでしてお菓子を作る必要があるん?ブラック企業?と思ったんですが、工場なんで何か機械を止められない事情でもあるんでしょうね。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0