SSブログ

夏野菜がやっと採れ始めました summer vegetable [ファーム・モリガメ]

6月23日

image.jpg


カラカラ天気で育ちが悪かった夏野菜が、やっと少しづつ採れてきました。ここ2日ばかり畑に雨が降りました。

image.jpg


曲ったキュウリ、ピーマン、ナスの初物といった具合です。

image.jpg


それでも今日は一日晴れでした。晴れたり降ったりいいあんべになってくれるといいんですけどね。

nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 7

えちごびと おやじ@新潟

本当に良い塩梅に降ってくれると良いですね。
おいしい野菜がたくさん採れますように(*^_^*)
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-06-24 08:04) 

ロートレー

夏野菜は初々しい生命力に溢れていますね
by ロートレー (2015-06-24 09:03) 

モリガメ

ありがとうございます。そのうちうんざりするほど採れるんですが、初物はいいですね。
by モリガメ (2015-06-24 09:42) 

こいこい

夏野菜取れると食卓が華やかになりますよね。特にカレーが最高です。
by こいこい (2015-06-24 15:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい青空ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-24 19:47) 

bun-ta

とっても、キュートな野菜たちですね。(*^-^*)
by bun-ta (2015-06-24 20:54) 

モリガメ

カレーにすっかな!
この日関東は雨だったようです。
特に初物の野菜はキュートに感じます。

by モリガメ (2015-06-25 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0