SSブログ

写真が人をつなぐ photos make friends [写真]

5月10日

image.jpeg


公民館の写真教室の日です。雨が降る予報でしたが、晴れ男、晴れ女が集まってくださったので全く降らずによいお天気になりました。
自己紹介、一応教室でお勉強、そして撮影です。今日はその後撮った写真の講評会もするので、近くの公園と公民館の建物周りの撮影です。
普段見慣れている何気ない風景でどんな被写体を見つけられるか、結構難しいかも。
みなさん和気藹々でいろいろ撮っておられます。

image.jpeg


公園や、

image.jpeg


館内でいろいろ撮りました。

今日を合わせて都合5回のお付き合いです。すごく上手な方も、そうでない方も目標は秋の作品展です。大丈夫、必ずそれなりの傑作が撮れますよ。みんなで写真の楽しさを発見しましょう。



皆さん全員の作品のスライドショーです。いいですね。三条市の興野界隈で皆さんが見つけたシーンです。
再生が途中で止まる場合は、このページ自体をもう一度読み込みなおしてください。


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0