SSブログ

更に降る雪 more snowing [自然]

1月13日

もう雪のネタも飽きてきましたが、雪しか無いので、ゴメンなさい。

IMG_0344.JPG


これが怖い屋根の雪の落下。これは怖いので要注意です。

IMG_0345.JPG


車掘り出し中。(上)
ガス警報器交換に来た人です。ドライブウェイの雪もこの通りです。(左下)
重機の屋根もこの通りです。(左下)

IMG_0347.JPG


埋もれそう。(上)
反対側。二階の窓の様子です。(下)薪小屋の屋根に溜まった雪と屋根から垂れてくる雪で、外が見えません。この後屋根からの雪を棒でつついて落としました。

タグ:雪の落下
nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横浜も、今日は冷え冷えで寒いです。
まだ雪は降ってませんが、、。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-14 16:17) 

おじさん  木下です

雪の下にならない様に、してくださいね。
落ちてくる雪の下にならないとは思わないですが、気を付けてくださいね。
by おじさん  木下です (2017-01-14 17:58) 

モリガメ

伊豆に行くんですが、伊豆もそれなりに寒いでしょうね。もっとも今の大雪状態から脱出できたらの話です。
屋根からの雪落下は恐ろしいのです。
by モリガメ (2017-01-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0