SSブログ

今日からお山も雪景色 [しただ郷]

守門も粟も初冠雪

firstsnow.jpg
上 守門岳 下粟ヶ岳頂上付近


室内は薪ストーブでヌクヌクなのでわかりませんでしたが、バイクで遠出しようと出たら結構冷えていました。県道の下りでふと正面を見ると、なんと守門岳が雪化粧していました。ツーリングして帰ってから再度撮りにでかけました。守門岳は田屋付近で撮れましたが、頂上は雲に隠れたままです。
粟ヶ岳は終日雲の中で下が、加茂の水源池側にまわったらチラッと頂上付近が顔を出してくれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0