SSブログ

「ゆうこの野菜」美味しいよ! [クッキング・食]

sweets.jpg


ゆうこの野菜」の、シフォンケーキとパープルスィート・プリンをいただき、さっそく試食させてもらいました。美味しかったよ。「しただ郷 うんめもんフェア」等でお馴染みなのに、今頃食べたなんて遅れてますね。

シフォンケーキは玄米とサツマイモの2種類あり、今日は玄米の方を食べました。(サツマイモは明日の楽しみです)半分はそのまま、残りは先日つくったカリンのジャムをつけ食べました。

プリンは上にパープルスィートロードという品種のサツマイモをペーストが乗っています。

今月、ネスパス(新潟県のアンテナショップ)にも出品されるそうですが、表参道ヒルズ裏でも充分勝負出来る味じゃないですか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0