SSブログ

Bye-Bye! "J" [日記]

ウルルン!送別会
7月20日

byejennifer.jpg
 
上 ジェニファーを囲んで 下左 かんぱーい
 下右 日本の”お父さん”と


ALTの"J"さんが、原発の影響をご両親が心配して、1年予定を早めて今月末帰国することになりました。東電と国が憎い!仲間が集まり送別会をもちました。とても愛想のよい子で、皆で別れを惜しみました。See you again! 再会!

原子力災害に関する講演会のお知らせ

2011年7月25日19時30分
新潟市南区庄瀬地域生活センター
「福島原発事故と私たちの未来」

極楽宿泊所

hotelinsirone.jpg
 上 夕市菜っちゃん・野菜直売所 下 台風一過の新潟平野

白根で飲んだので、お泊りは「夕市菜っちゃん・野菜直売所」にお願いしました。最近増設した一部屋が快適でグッスり寝ることができました。白根で飲んだ場合の定宿になる予感が!
目覚めは爽快、新潟平野は台風一過です。

エチゴモグラ情報Ⅱ

白根のさるスポットでも超大型モグラが棲息するとの情報が得られました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もぐら

ますますいいね 宜しく
by もぐら (2011-07-22 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0