SSブログ

天空落書き [しただ郷]

台風6号

0721Cirrus.jpg


途中で急転回した台風6号は、新潟に雨をもたらすことはありませんでした。未だに強風が吹き荒れ、しただの空は変わった形の雲のオンパレードです。巻雲のいろんなのが多く、空のパレットが雲の落書きで見飽きません。

Heat Wave

Cucumber.jpg
カラカラになったキュウリの葉


台風は雨の代わりに乾いた熱波を吹き付けています。畑は干からび困ったことになっています。

タグ:熱波 巻雲 台風
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

katsura

こんばんは!
今日の東京は涼しいですよ。

ジェニファーさん、帰られるんですか。
寂しいですねぇ。
朗泳会メンバーも、秋に会えるかとたのしみにしていたのに。

私は相変わらずで、一昨日、2850mも水泳教室で泳いだら、
首が痛くなりました。
◯◯の冷や水、じゃなく熱いプール(笑)、
困ったもんです(⌒-⌒; )
by katsura (2011-07-21 18:17) 

katsura

大事な話を

明日の富士登山競争に、satobinさんが三度目のチャレンジ。
日本一過酷な山岳マラソンに挑まれます。
無事、完走できるように、応援、お願いいたします。m(_ _)m
by katsura (2011-07-21 18:21) 

モリガメ

頑張るねー!
ジェニファー帰るんですよ。まあまた会う機会も訪れるでしょう。
satobinさんもスゴイ。応援します。
by モリガメ (2011-07-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0