SSブログ

「県央地域農業景観フォトコンテスト」表彰式 [写真]

1月25日

0125photocon.jpg


燕三条地場産業振興センター・リサーチコアで、「県央地域農業景観フォトコンテスト」の表彰式が行われました。(県央農業振興会議と新潟県三条地域振興局農業振興部の主催です。)
審査委員長なんて慣れないもので、少し(かなり)緊張しました。
最優秀賞は、写真がご趣味の主婦の方の作品でした。いい表情で稲刈りをしている女性の写真です。被写体の女性と喋りながらの撮影で、よいシャッターチャンスを捉えることが出来たのでしょう。人物撮影では、相手といいコミニュケーションをとりながら、ベストな表情を引き出すことが肝心です。
写真以外にも釣りがご趣味で、ご夫婦でよく海に行かれるそうです。これからも写真に、釣りにと人生を大いに楽しんで下さい。

なお、表彰式の様子は自分でやってたので撮っていませんでした。会場の写真のみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0