SSブログ

噂のラーメン [クッキング・食]

ラーメン with 刺身
5月14日

0514ramen.jpg
 
上 若潮丸食堂。「ラーメン」と書かれた小さな赤い布だけが目印 下 刺身付きラーメン



太郎代観音前のラーメン屋さん。小さな布切れだけが目印の食堂です。よくよく覗かないとちょっとわかりません。ラーメンを頼むと刺身、キャラブキ、漬物が付いてきました。アジの刺身ですが、新鮮で美味です。思わずご飯も追加で頼んでしまいました。ラーメンもチャーシューが美味いし申し分ありません。写真のセット+ライスで何と550円のお値段も素晴らしい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

平岡

え ラーメンに刺身、ワインが付くともっとビックリかも?

by 平岡 (2012-05-15 16:05) 

モリガメ

近くの会社の人から教えてもらいました。そうでないと、とても食堂がそこにあるなんてわからないと思います。
近くで仕事をする人たちが昼時に利用しているようです。だから、ワインを飲んだら仕事にならないです。
ラーメンをとると自動的についてくるようで変でしたが、ライスもとると何となく落ち着きます。
by モリガメ (2012-05-16 08:23) 

巻口

時々このラーメン屋さんを利用しています。時々 ビールを飲んでいる人はみかけます。おいしそうに飲んでいます。
それから このお店の おかみさんのすらっとした容姿と長い髪の毛の写真が是非欲しかったです。
by 巻口 (2012-05-17 23:27) 

モリガメ

はは!情報源登場ですね。おかみさんと店の写りの悪いテレビのことで話をしたけど、そんな人だったかな?「私がやれば映る。」とか言って一生懸命リモコンを操作するんだけど、ちっとも映らないボロテレビでした。
あの店の奥の畳の部屋で、ビール飲んで昼寝したらいい気持かも知れませんね。
by モリガメ (2012-05-18 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0