SSブログ

ハマナスの道 [バイク]

5月14日



久々の晴天の予報に誘われてバイクで出かけることにしました。出発が遅れたので藤塚浜往復ていどでしたが、すがすがしい道を走ることが出来ました。帰り道、島見緑地で草っぱらで30分ほど昼寝してしまいました。するとそれまでのサイクルメータのデータが消えてしまい平均時速が分からなくなってしまいました。
それまでの早さから推測するに AV.は20km / hr ほどと思われます。距離は地図上で58.5kmです。

0514cycling.jpg
上から 島見「海辺の森」の直線道路 太郎代観音の白藤 網代港のウミネコ
 次第浜近くの松林下のハマダイコンのお花畑 藤塚浜の浜辺


ハマナス、ハマエンドウ、ハマダイコン・・・と海岸植物の花も咲き乱れ海辺の道は最高でした。

タグ:ハマナス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0