SSブログ

しただの雪 snow in Sitada [しただ郷]

IMG_5062.JPG


先週から5日間東京へ行ったりして、しただを空けていました。その間にどれだけ雪が積もるか心配で、目一杯除雪してから出かけました。
昨日の東京の大雪でひどい目にあいましたが、しただの雪のことが心配でした。午後、戻ってみて、家も被害ないし入口の雪もたいしたことなくてホッとしました。7〜80cmってとこです。屋根の下あたりは2m以上はありますが、ほぼ出かけた頃と変わらない量です。やれやれ。

タグ:積雪
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 8

獏

お早う御座います^^)
そちらに比べると
あれだけの雪で大騒ぎ・・・って感じでしょうね~(^^)

by 獏 (2013-01-16 06:03) 

johncomeback

7~80cmで、大したことありませんか、恐れ入りました。
by johncomeback (2013-01-16 08:10) 

k-tatu

10センチで大騒ぎでした。
雪かきで腰痛再発です。
by k-tatu (2013-01-16 08:45) 

モリガメ

東京の雪はまた違った困難さを発生させます。電車が動かないとか。私もずいぶん右往左往しました。
by モリガメ (2013-01-16 09:31) 

もーもー

雪に慣れてない   関東地方
  雪国から お嫁に来た人達は   ちょっとの雪で  大騒ぎで
    びっくりした  と言われます・・・・
by もーもー (2013-01-16 09:39) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2013-01-16 12:41) 

cjlewis

本当、やれやれですよね。
北海道では、友人宅泊だったもんで、当然のことながら雪下ろしを手伝い、
マジ、大変だなと思っております。
それに比べたら、東京の雪なんて甘ちゃんなんですが、
雪が降ることが想定されていない街なので、いつも大変なことになります。
by cjlewis (2013-01-16 12:52) 

モリガメ

東京の街は雪を想定してできてないもんね。
by モリガメ (2013-01-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0