SSブログ

iPadの写真 iPad camera [ファーム・モリガメ]

image.jpg
県道わきの雪
snow beside the prefectural road


iPadの写真をアップロードしてみました。iPadのカメラで撮るのは問題ないのですが、大き過ぎなので、リサイズしなければいけません。ところが、なかなかいいアプリが見つかりません。リサイズした画像の確認がうまくできないとか、保存がpngでしかできないとかどうも工合悪いのです。みなさんは、どうされているのでしょうか?

nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 4

JUNKO

こちらといいとこ勝負の雪ですね。私はアイパッドではありませんが以前pngでUPしていました。
by JUNKO (2013-01-16 19:06) 

モリガメ

それはなかなかの雪ですね。pngだといろいろ加工しにくいですからね。
by モリガメ (2013-01-17 00:39) 

獏

iphone用のりサイズアプリを見つけて使っています^^)
ipadも探せばあるかもしれませんね^^)

by 獏 (2013-01-17 04:35) 

モリガメ

リサイズ用のアプリはあるのですが、今のところ使いにくかったり使えないものが多いです。もう少し探します。
by モリガメ (2013-01-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0