SSブログ

4m超え 4m high [ファーム・モリガメ]

2月9日

IMG_5439.JPG
積み上げた雪 snow piled up


3日間もしただを空けていたのでどんなになっているかと心配していたら、案の定家の前にすごい雪の山です。
全く雪の無い新潟にいると想像もつかない量です。
ゆうこさんの店でアブラを売ってたせいで着いたのも遅くなり、5時ごろから7時過ぎまで除雪にかかってしまいました。何しろ私一人のマンパワーだけですからね。スノーダンプでエッチラオッチラです。
自分の身長の倍は楽々あるので、県道側に積み上げた雪の山は4m は超えてますねー。

タグ:除雪
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 5

ikamasa

すごい雪ですね。わたくしは富山県の平野部の生まれですが、こちらの積もり方とはちがうようです。4メートルと聞いてあぜんとするばかりです。
by ikamasa (2013-02-10 07:10) 

モリガメ

富山県でも場所によるのでしょう?これは、私が積み上げた結果です。

by モリガメ (2013-02-10 07:19) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

スゴイ、想像できないです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-10 11:32) 

エコピーマン

今年は 雪の降雪量が半端じゃないですね 雪かきご苦労様です...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-10 14:52) 

モリガメ

でも、去年の方が多かったです。それにしても、もう充分な雪です。
by モリガメ (2013-02-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0