SSブログ

「ふーど工房ゆうこ」のお店 Yuuko's Dango Shop [しただ郷]

IMG_5432.JPG


しただのブログなかま、「ふーど工房ゆうこ」のゆうこさん。昨年12月に笹団子ショップを曲谷にオープンされました。行こう行こうと思いつつお邪魔するのが今日になってしまいました。なかなかいい感じの店ですよ。頑張るなー。
夕方なのに先客がいて、なかなかご繁盛のようです。しかも何とそのお客さんが、お世話になっている不動産屋さんの方でした。
明日のお使いにしようと思うので、注文しておいて、出来立てを朝受取に行くことにしました。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0