SSブログ

〆はアップル・ストアで the finish at Apple Store [東京]

2月12日
一発、解決!

image.jpg


あまり時間が無くなったのですが、神田を切り上げて銀座へ。ここのところスッカリ「iPadバカ」(そう言うタイトルの本まであるんです。)になっちゃた私とすればアップル・ストアを素通りできないんです。
iPadのカレンダーがちゃんとPCのカレンダーと同期しない問題を聞きに行ったのですが、「それはiCloudの時計を合わせてないからでしょう。」とのことでした。と、いったわけで一発解決でした。帰ったらやってみます。ありがとう!おかげで、心おきなく新潟へ帰れます。


nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

アールグレイ

解決できて良かったですね^^
by アールグレイ (2013-02-13 08:06) 

ikamasa

なるほど、わたしもipad2かなり使っていますが、参考になりました。
by ikamasa (2013-02-13 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0