SSブログ

インスタントのPhoを買いに to buy instant Pho [東京]

2月12日
神田の業務用スーパーへ

image.jpg


どなたかのブログか、facebookの記事かで拝見した神田の業務用スーパーへ行きました。その記事の写真にニューセントラルホテルがチラッと写ってたので、場所がわかりました(鶴の恩返しラーメンの向かいあたり)。そして、ちゃんとインスタントPhoをgetできました。(フォー、ベトナムの米の麺) チキン味とビーフ味がありましたが、ビーフってどうなんだろう?と思いチキンだけ買ってきました。




タグ:フォー pho
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

katsura

私も行って見ます。
フォーは、十年程前に、マレーシアでの娘の結婚式で食べてから、大好物です。
by katsura (2013-02-13 02:52) 

モリガメ

私は本場のものは食べたことがないのですが、アジアンな味が好きなので食べたかったんです。買ったきたけどまだ食べていません。今度このブログでレポートしようと思っています。あくまでもインスタントの麺なので悪しからず!

by モリガメ (2013-02-13 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0