SSブログ

春の嵐 spring storm [新潟]

3月6日

image.jpg


今日は母を病院に連れて行き、その足でスーパーで買い物です。父の月命日も近いので母は花も買いました。チューリップが春らしいです。

image.jpg
砂嵐 ・太夫浜 sandstorm


午後から西風が強まり、春の嵐です。彼の国から黄砂やPM2.5なんかが、飛んでこないといいんだけれど!中華とか中国とかいう世界の中心みたいなところ。大昔、文化は西にあるその中心から来ました。今、西からは・・・?

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

ナツパパ

春になるのは嬉しいのですけれど、
本当に様々なモノが飛んできますね。
わたしは花粉症なので、この時期本当に辛いです。
by ナツパパ (2013-03-06 14:14) 

モリガメ

それは大変ですね。私はなにもなくとも、水鼻ダーで困ってますが、花粉症でもないみたいです。

by モリガメ (2013-03-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0