SSブログ

「日本海夕日ライン」で帰る A way home is "sunset sea line" root. [スポーツ、ヘルス]

3月6日

Desktop133.jpg


今日は2,500mほど泳ぎました。
その間に天気は回復し、帰り道は夕日の中です。こういう時「日本海夕日ライン」は、その名の通り素晴らしい夕焼けを見せてくれます。
夕方のラッシュで、三条市内7時からの会議に間に合うか心配でもあります。ちょっとノンビリ泳ぎすぎました。


nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 12

ikamasa

こんにちは。夕日、焼けてますね。太陽の中にもうひとつ太陽があるようにみえてしまいます。
by ikamasa (2013-03-07 08:32) 

hatumi30331

綺麗な夕日ですね〜♪
私も大好きです!^^
by hatumi30331 (2013-03-07 09:08) 

モリガメ

新潟の朝日は山からので、海に落ちる夕日のほうがきれいです。
by モリガメ (2013-03-07 09:12) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。

by akanenosora (2013-03-07 09:49) 

johncomeback

暖かくなってきたし、奥羽山脈越えて夕日見に行こうかな(^▽^)/
by johncomeback (2013-03-07 13:17) 

モリガメ

是非!是非!

by モリガメ (2013-03-07 14:05) 

beny

言わばサンセットスイマーでしょうか。
by beny (2013-03-07 19:34) 

モリガメ

いいえ。そう言う言葉があるなら、さしずめビフォア・サンセット・スイマーですかね!
by モリガメ (2013-03-07 20:02) 

yanasan

ご訪問頂ましてありがとうございます。
綺麗な夕陽ですね
by yanasan (2013-03-07 20:47) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

日本海の夕日は、きれいですね。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-07 22:35) 

モリガメ

新潟県は海岸線が長いから、海沿いに走るとズーッと夕焼けが見れます。やがて、陽は落ちますが。
by モリガメ (2013-03-08 01:37) 

ken_jp

僕のふるさと島根でも
夕日はとても美しく自慢ですよ。
by ken_jp (2013-03-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0