SSブログ

霧の山 foggy mountain [ファーム・モリガメ]

9月6日

4キロを30分で走りました。頑張ったけど必死さがたりませんでしたね。その分30分を切れませんでした。
6時半に走り出し7時にたどり着きました。
新屋の集落で何時も会うと「頑張るねー!」って声をかけてくれるお婆ちゃんをずーっと見かけませんでした。心配していたのですが今朝お元気に家の前に出ておらせました。要は私の走り出しが以前より遅くなっていたので会えなかったようです。お婆ちゃんはずーっと同じ時間に外に出て道の掃除をしたりしていたようです。よかった!

IMG_2962.JPG


私の山にかかる霧が上がってゆきます。しばらく雨が続いていたので晴れてほしいものです。
ちょうど霧の立っている辺りの森の中に我が家があります。




nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

t-yahiro

お越しいただきまして誠にありがとうございます。
私の住んでいる地域は工場と産廃場がたくさんあるところなので、
自然豊かなところに住んでおられる方々はとても羨ましいです。
by t-yahiro (2013-09-06 22:35) 

モリガメ

こちらこそ!
よろしくお願いいたします。
田舎だからかえって産廃業者に目を付けられる場所です。だいたい私自身がこの山に移り住んだころは、産廃業者ではないかと疑われました。水も出ないような山に家を建てるなんて産廃か新興宗教団体(当時まだオームの記憶も残っていました。)じゃないかなどと当初いわれたものです。

by モリガメ (2013-09-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0