SSブログ

自転車日和 bicycle weather [スポーツ、ヘルス]

9月18日

そんな名前のサイクル誌がありました。今朝はそんなお天気の朝ですが、一昨日の大雨で阿賀野川はまだ濁流です。
中学校を通り、港へ、松浜橋を渡り、戻って土手を上り、松浜神社の激坂を登り帰りつきます。多分5kmほどを40分くらいでした。

image.jpg


飛行場側の船溜まりでカワウやカモの群を見ました。

image.jpg


image.jpg


神社からの帰り道はもう子供たちの通学時間がはじまっていました。

image.jpg


帰ってからシャワー、朝食(作って、食べて、かたずけて)、トイレ、ヒゲ剃りを慌てて済ませ、母を迎えにでかけました。

後で、病院の予約時間を1時間感違いしていたことに気づきました。10時半の予約ならもっと走れたし、もっとゆっくりできたのに残念!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0