SSブログ

大雪の予感 feeling to be in heavy snow [ファーム・モリガメ]

12月31日

image.jpg


朝からすごい降りです。

image.jpg


上は昨日午後に除雪した後です。
下は今朝10時の積雪です。この調子ではどれだけ積もるやら心配です。

タグ:大雪
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

hasseyおやじ

大雪にはお気をつけくださいね。よいお年をお迎えください。
by hasseyおやじ (2013-12-31 17:05) 

akanenosora

いつもご訪問nice!をありがとうございます。
凄い積雪ですね~~お気をつけください。
佳い新年をお過ごしください。
by akanenosora (2013-12-31 17:09) 

彩風

雪大変ですね。
ブログ楽しませていただいてます。
良いお年をお迎えください。
by 彩風 (2013-12-31 17:27) 

モリガメ

まあ、ここのところ毎年のことですよ。良いお年を!

by モリガメ (2013-12-31 17:37) 

アレクリパパ

今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2013-12-31 19:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あまり積もらないことを祈ってます。
雪かき大変ですからね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0