SSブログ

霧の道 foggy road [自然]

2月11日

IMG_6993.JPG


用事が出来て夕方から新潟市の実家を行き来しました。約120kmほどです。道々、濃い霧が出ています。これは村松あたりの道です。しただに帰ったら10時を回っていました。晴れて放射冷却で道は凍っています。明日はよい天気になるでしょう。

タグ: 放射冷却
nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 5

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
すごく綺麗なお写真でびっくりしました。
ドロップみたいな光がいいなぁと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-12 16:01) 

モリガメ

ありがとうございます。ドロップみたいっての面白いですね。

by モリガメ (2014-02-12 18:03) 

馬爺

暗い場所での信号機などの明かりはなんとなくファンタジーな感じに写るもんですね。
by 馬爺 (2014-02-12 19:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

幻想的ですね。。
霧と凍てつく道路、
運転気をつけて下さいな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-12 21:00) 

モリガメ

ゆっくり走らないと怖いくらい霧が濃いところがありました。

by モリガメ (2014-02-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0