SSブログ

ハクチョウ元気! cheerful swans [自然]

2月11日

Desktop45.jpg


寒い日が続きますが、しただ郷のハクチョウは元気です。五十嵐川沿いの谷には多くのハクチョウが来ています。

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

モリガメさんのファン

待ってました白鳥の姿。なんとなんと美しい!白鳥のクッキーも売り出されたそうで買いに行かなくっちや。
by モリガメさんのファン (2014-02-12 10:00) 

モリガメ

エッ!モリガメファン。俺ってアイドル?
by モリガメ (2014-02-12 11:08) 

makkyi-

白鳥のクッキー「白鳥の詩(うた)」を買ってきました。パッケージと味は家族にも好評でした。しただ産米粉入クッキーと言うのもいいでしょうが 6個入りで750円は高いと思います。関係者がおられたら コスト及び諸経費削減で500円が妥当だとの意見があったとお伝えください。それが無理ならこのクッキーの収益金の一部は 白鳥の・・・に活用させて戴きます。 だと なっとくですが。おいしいクッキーでした!
by makkyi- (2014-02-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0