SSブログ

深まる緑 mountain becomes dark green [スポーツ、ヘルス]

5月15日

何時もの4kmを35分で走りました。なかなか壁を破れません。

Desktop168.jpg
タニウツギ(左上)、キリ(右上)、ホウノキ(中)、フジ(左下)、ミズキ(右下)
flowers of late spring


山の花も晩春というか初夏ものにかわり、緑も濃くなってきました。
今年のタニウツギのピンク色はあまり冴えないような気がします。
ホオノキの大きな花はいい匂いがします。

IMG_0656.JPG


ボタンの花が傘をさしていました。

nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

段々と新緑の季節になってきますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-16 08:53) 

モリガメ

初夏の風情です。

by モリガメ (2014-05-16 10:34) 

馬爺

ボタンにビニール傘ですか、一寸情緒に掛けますね、何のための傘なんでしょうかね。
by 馬爺 (2014-05-16 22:10) 

モリガメ

花を長持ちさせるためとおもわれますが。
by モリガメ (2014-05-17 00:58) 

ワンモア

ご訪問とnice、ありがとうございます。
宜しければまたお立ち寄りください^^
by ワンモア (2014-05-17 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0