SSブログ

ヒメサユリガイドツアー [しただ郷自然くらぶ]

5月24日

快晴に恵まれヒメサユリもきれいに咲き、ハルゼミも盛んに鳴いています。



IMG_0955n.jpg


頂上の高城城址で食べるお昼は美味しく、楽しかったです。道の駅でつくってもらったお弁当です。
右側で立っているお客さんは80歳の新潟県では有名な登山家でとても元気なお方でした。私たちガイドが立ち止まっているとドンドン先にゆきガイドがガイドされるほどの状態でした。

nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

80歳で登山家ですか。。
達者な方ですね。
やはり、健康が何よりですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-25 08:58) 

モリガメ

ゆっくりだけど立ち止まらずにドンドン歩いて行かれるのです。一定のペースが一番疲れないんでしょう。大ベテランの登り方にも感心させられました。

by モリガメ (2014-05-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0