SSブログ

酸辣湯麺(スーラータンメン) Suratanmen / Ramen [クッキング・食]

10月22日

IMG_7384.JPG


今朝、酸辣湯麺を食べてみました。美味しいです。たぶん以前のものと同じ味です。
なお、写真はカグラナンバン、タマネギ、インゲン、ピーマン、バジルなどを加えています。

話変わりますが、「八十里越体感バス」のことが、NHKTVでこの後「あさイチ」で放送される予定です。是非、ご覧ください!
と、思ったら予定に変更があったみたいです。webで調べても載っていません。エボラや2人も女のアホ大臣が辞めたりと、いろいろありましたからね。すみません。特に録画予約していただいた方々には深くお詫びいたします。

表題の酸辣湯麺からドンドン離れて行きますが、八十里越の放送は10月27日(月)の予定に変更だそうです。

nice!(95)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 4

いっぷく

これはご飯も一緒に頂きたくなりますね
by いっぷく (2014-10-22 11:16) 

モリガメ

まあBの下のC級グルメってとこでしょうか!
by モリガメ (2014-10-22 11:52) 

すーさん

すっごく美味しそうなビジュアルですねぇ!。
ツバが出てきちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-10-22 14:16) 

モリガメ

でもまあたかがインストラーメンですから、それなりです。
by モリガメ (2014-10-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0