SSブログ

立春 the first day of spring [母とのこと]

2月4日

image.jpg


整形外科の予約の日です。立春でもあります。
グループホームに雪が積もっています。(左下)今朝、海辺の方に少し雪が降ったようです。
昨日は節分でした。病院のレントゲン待合室に鬼の面をした人たちの絵が掛かっていました。患者さんの作品です。(上)
インフルエンザ流行で患者家族以外の面会禁止です。(右下)
これも季節感ですね。

朝方、「今日は調子悪い。」「身体が痛い。」とか言っていた母ですが、午後に戻ってから調子を聞いたらすっかり治ったようでした。というか、朝のことなんか全然おぼえていません。寒さのせいだったんでしょうかね。安心しました。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0