SSブログ

雪は東京にお任せします today, Niigata is sunny, while Tokyo is snowy [自然]

2月5日

image.jpg


窓に陽が射しています。

image.jpg


森の中まで陽が入り木々の影がくっきりしてます。新潟は久しぶりの良い天気です。
ニュースでは太平洋側が雪で、八王子なんかバンバン降っている映像が流れています。今日雪はそちらにお任せします。

私は晴れても足療養中のためにジッとしてるしかないです。

nice!(135)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 8

JUNKO

不思議ですね。こちらもここ数日雪ふらずです。
by JUNKO (2015-02-05 20:35) 

うさこ*

ご訪問頂きありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
by うさこ* (2015-02-05 21:31) 

モリガメ

春が近いんですかね。
by モリガメ (2015-02-05 22:03) 

モリガメ

よろしくお願いします。

by モリガメ (2015-02-05 22:05) 

足立sunny

東京でも、東側は、今のところ雪ゼロです。
今年は、雪だるまは作れそうもありません。
by 足立sunny (2015-02-05 23:05) 

モリガメ

雪はないほうがよろしいようです。
by モリガメ (2015-02-06 00:19) 

Hide

いや〜昨日は雪が降らず本当に助かりました!
孫と雪だるまを作ろうか?などと言っていたんですが・・・ホッ
by Hide (2015-02-06 12:00) 

モリガメ

降ればお孫さんは喜ばれたことでしょうね。まだ、3月まで雪の可能性はありますよ。

by モリガメ (2015-02-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0