SSブログ

タラをタラ腹 stuff like cod [夕市菜っちゃん物語]

11月5日

image.jpeg


菜っちゃんに寄ってからプールへ行きます。泳いでからまた菜っちゃんに戻ります。
仲間が集まり久しぶりのお喋りです。そうこうしてる間に、菜っちゃんのオヤジさんが戻ってきました。お仕事も一段落して今日は趣味の釣りだそうです。タラ釣りです。獲物が凄い!いただいても独りでは食べきれない大きさのタラばかりでしたが、一番小さい奴をもらいました。
煮付けにするつもりでしたが、大好きな鍋でいただきました。シュンギクとタラだけの鍋です。ご飯も食べず鍋以外はビールだけです。
タラでタラ腹になりました。いい味出てました。ごちそう様!

タグ:プール タラ
nice!(70)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 1

ゆうのすけ

こんにちは。ご訪問・nice! ありがとうございます。☆
by ゆうのすけ (2015-11-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0