SSブログ

寒くもあり暖かくもあり It is also warm and also cold. [スポーツ、ヘルス]

1月13日

image.jpg


10時チョッと前に走りだし1・5時間ほどで多分7〜8キロ走りました。例によってなかなかのノンビリペースです。体が温まりもせず、冷えもせずで、汗をかきもせず、全く汗が出ないわけでもなしといった感じですね。
寒いのですが、時間的には暖かくなりかけているっていう気温です。でも、朝方早くはかなり寒かったのでしょう。新潟より八王子の方が寒いのは間違いないです。5cm以上の霜柱なんて新潟じゃ見ませんよね。
変な旗を見たのですが、調べてみてもどこの国か不明です。国籍不明国旗?右下の黄色いのは滑り台です。

image.jpg


自転車乗りが増えました。子どもたちは一輪車。

image.jpg


干支のウマに見えたセイタカアワダチソウの実です。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0