SSブログ

トチの実を植えました。 [ファーム・モリガメ]

toti.jpg


トチの実を大量にいただき、畑に植えました。苗が育ったらうちの山に植えるつもりです。大木になる頃、私はもう別世界に居ますね。

タグ:トチ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sato

大変ご無沙汰をしております。
多分何年か前の横浜ロードレース以降会ってないように思われます。
中々のんびりとした趣のある暮らしをされてるようで羨ましいような気がします。
山一面に栃の木が育つ。。。。想像するだけでも楽しくなりますね。
by sato (2010-10-02 12:20) 

モリガメ

えー!ヒョとしてsatobinさん?
見ていてくださいましたか。うれしいかぎりです。相変わらずガンガン走ってらっしゃるんでしょうね。私はこの頃外反母趾っぽくってランのほうは遠慮気味です。冬になったら走りはじめようかな。今はもっぱらバイクにはまりっぱなしです。
こちらはジョギングコースにクマが出て早朝、日没時(もっとも真っ暗ではなっから駄目です。)は危険です。
横浜ロードレースは楽しかったです。東京へ帰った方が楽なのに、「横浜」ってついてるだけでワザワザ中華街まで飲みに行く心意気がいいですよ。走って、飲んで、食って、騒いで最高でした。
by モリガメ (2010-10-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0