SSブログ

氷で転んだ怪我の影響 effects of injuries by slip on ice [スポーツ、ヘルス]

1月13日

2024-01-15 11-19-52.jpeg


1月11日朝に転んで怪我しても、その日は2km以上泳げました。11日夜から怪我した右脇と右太ももが痛くなって階段の上がり下りや薪を運ぶのも辛くなりました。
その後どうなるかと心配で、12日、13日は雪も降ることだし怪我が痛いしで泳ぎに行くのはやめました。泳いで帰った後に痛い身体で除雪するのは嫌ですからね。身体も冷えちゃうし!

1月14日

2024-01-15 11-20-25.jpeg


朝車を出すのに除雪をしていてまた転んでしまいました。新たに右肘に怪我しました。
雪は午後から降りそう無いんで右肘はともかく、11日の怪我はましになったので泳ぎに行きました。白根プール駐車場も雪があり長靴じゃないと歩きにくいです。(上)どうも右肘に違和感があって微妙に右のキャッチが上手くいかないです。2kmは泳ぎたかったけど調子にのれないので1.5kmほど泳いだところでやめました。
明日から大雪の予報もあるし、しばらく泳ぎは我慢せざるを得ないです。がっかりです。


nice!(155)  コメント(14) 

nice! 155

コメント 14

JUNKO

怪我しても泳ぎに行くなんてすごいファイトですね。私は寒いと行く気がしません。
by JUNKO (2024-01-15 14:32) 

モリガメ

冬は畑が出来ないので泳ぎの季節です。ただ雪が多く降る日は行けません。
by モリガメ (2024-01-15 18:53) 

夏炉冬扇

ご無理なさらず。すぐには出ない痛みもありますから。
by 夏炉冬扇 (2024-01-15 18:55) 

ゆうみ

ご無理なさらないでくださいね
by ゆうみ (2024-01-15 23:09) 

向日葵

まずは怪我を治して下さい。後々に残ると面倒ですよ。
お大事に、ね。
by 向日葵 (2024-01-16 02:52) 

モリガメ

ありがとうございます。

無理はしていないんですよ。

ほぼなおりました。
by モリガメ (2024-01-16 23:42) 

an-kazu

あまり無理をなさらないようにしてくださいまし

by an-kazu (2024-01-18 09:18) 

モリガメ

ありがとうございます。泳げないのも辛いんです。
by モリガメ (2024-01-18 09:22) 

お散歩爺

雪深いような所なので滑って転ばないように。
2度あることは3度あると言いますからね。
by お散歩爺 (2024-01-18 09:41) 

モリガメ

毎日凍っていて怖いです。
by モリガメ (2024-01-18 16:40) 

sana

雪には慣れてらっしゃるでしょうけど、やはり危険があるのですね。
お大事にしてください。気をつけて^^
by sana (2024-01-20 01:16) 

モリガメ

雪が無くて氷がむき出しなのでツルツルなんです。
by モリガメ (2024-01-20 10:41) 

斗夢

整形外科で診察してもらう必要があるんじゃないですか。
by 斗夢 (2024-01-21 14:27) 

モリガメ

ありがとうございます。だんだんよくなってます。
by モリガメ (2024-01-22 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。