SSブログ

500円寿司弁当

201011021356001.jpg生寿司。保冷剤もついて。池袋西武デパ地下です。新潟行高速バスには、定番の中食化しつつあります。お茶はCan Do か ドンキで get します。

でもって、バスが走り出して直ぐには食べないんです。最初の休憩パーキングの上里まで我慢して、上里を出発したあたりのタイミングでたべはじめるんですねー!これってラーメンのチャーシュウどのタイミングで食べるかっていう個人差みたいなもんです。私の場合、のってる他の具(ノリとか煮玉子とかシナチクなど)との兼ね合いがあり一概に言えませんが、7~8割食べ進んでからチャーシュウにとりかかります。分かるかなー?このこだわり!
あとおー、他の乗客が見て「あれ?上里パーキングにあんな美味そうな寿司有ったけえ??」と羨ましがってくれたら等という、実に下らない見栄が少しも無いと言ったらウソになるかもしてません。(オヤジが何を食ってるかなんてダーレも気にするわけもないことも充分理解はしてますが)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0