SSブログ

季節はずれが少し悲しい今日の3題 [しただ郷]

0907offseason.jpg


9月のスイカ

7月にたくさん実をつけたのに全部カラスにやられました。防鳥対策をしてなんとか再び生らせましたが、もう9月一時の暑さほどではないですね。

9月のヒマワリ

ジョギング中に新屋で見かけたヒマワリ。朝日をいっぱいに浴びて輝いています。しかし、その背景の田んぼは7.29水害で傷ついています。大変な夏でした。

9月のアブラゼミ

諸橋轍次記念館駐車場わきの桜で独り元気に鳴いていました。しかし、相手のメスは見つかるかな?もう翅も少し痛んでいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0