SSブログ

166.59Km Av.227Km / hr [バイク]

山形県境

0908neya.jpg
 
上 寝屋港 中左 途中、笹川流れの海岸線
中右 瀬波温泉熱すぎる足湯の入り方 下 沖合いの海上リグ




バイクで、北区の実家から山形県手前10Km足らずの勝木(寝屋港)まで往復しました。朝食を食べて8時30分に出発したため、明るいうちに戻ろうとすると、このあたりが限度でした。もう少し早く出れば山形県まで入れたと思います。桑川駅前の例の食堂・ちどりで、埼玉県からのオートバイの男性と出会い話しが盛り上がりました。今日は鳥海山の手前あたりでキャンプだそうです。佐渡のトライアスロンやロングライドにも出場経験のある猛者でした。あたしは虚弱体質なのでちょっとそこまでは無理です。なお、今写真をアップできない環境なので後日上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0