SSブログ

新潟シティーマラソン10月9日・・・盛り沢山の一日その1 [日記]

柾谷小路を駆け抜ける9285人

niigatacitymarathon.jpg
 
上左 スタート。篠田市長らの見送りを受けて 上右 怒涛の集団が柾谷小路を
 中 万代橋もそのまま駆け抜け 下左 チアガールの声援に律義に応え
下右 全員完走した我がチーム4名
 

10月9日8時30分新潟陸上競技場をスタート。10キロの部は新潟市中心部を廻り、信濃川右岸、左岸と行き白新中学校脇のフィニッシュ地点までです。
私たち・「社長の嫁探し隊」(仮称)も全員完走しました。私もなんとか1時間を切ることができました。2年近いブランクの後としては頑張ったかな?大変良い気候で快適なランでした。
ところで、「花嫁募集中社長」も(ドーピング疑惑がありますが)完走し、自ら体力の証明をしました。経済力に問題はなく、優しさ、明るさ、器用さ等数々の好ポイントが上げられる方ですが、おいおいこのブログで、その辺の所を紹介させていただくことになると思います。勇気ある女性は手を上げて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0