SSブログ

ガーデンパティー in 白根 [日記]

夕市 菜っちゃん
10月28日

1028gardenparty.jpg
 
上 キノコ汁等で盛り上がる 下 翌朝、目覚めの景色


白根の小さな野菜直売所「夕市 菜ちゃん」で、仲間が集まりガーデンパーティーを開きました。私も「ファーム・モリガメ」の原木ナメコを持ち寄りました。何時もの仲間でワイワイガヤガヤと、風も無く好天の野外は最高です。飲んだので、私は直売所の小部屋にお泊まりです。この部屋は断熱材がバッチリなのでとても寝心地がいいのです。翌朝の目覚めもスッキリ、なんと目の前の花園にさわやかな朝の光が満ち溢れていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0