SSブログ

阿賀の川風ツーリング [バイク]

川面キラキラ

22.39km Av 22.6km/h でした。小1時間で地平線の向こうまで行って帰って来れるのはバイクならではですね。私にはランではとても無理です。 27km/h 程で走っている時、急に1台のバイクに抜かれました。悔しいけど早い。「フレームか若さの差だ!」ということにします。


1104aganogawa.jpg
 
上 大阿賀橋から。中洲のカモの群れ。五頭山系~飯豊方面。 2段目 1km程ある松浜橋
 3段目 空港脇の舟溜りからの松浜 下 松浜の運河にもたくさんの舟


阿賀野川・この大きな河が大好きです。浜っ子(松浜育ちの子)はみんなそうじゃないかな?秋の光の中、川風をうんと吸って走る気持ちよさ。皆さんバイクに乗らないと人生損ですよ!

タグ:阿賀野川
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

平岡

阿賀野川ねー? よく小出からナガーイトンネル(シルバーライン)を通って奥只見湖にいきますが、あの水が阿賀野川となって松浜から日本海に出ているんですよね、
只見湖の水が日本海に出ているなんて、頭ではわかっているんですが、なにか
ピンとこないんですよね。??
by 平岡 (2011-11-05 21:44) 

モリガメ

川は流れて どこどこ行くの
人も流れて どこどこ行くの
by モリガメ (2011-11-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0