SSブログ

県央地域農業景観フォトコンテスト [写真]

応募作品審査会
12月9日

1209photocon.jpg


県央農業振興会議と新潟県三条地域振興局農業振興部の主催で行われた、「県央地域農業景観フォトコンテスト」の応募作品審査会が、県三条地域振興局でひらかれました。初回にもかかわらず多数の作品の応募をいただきました。ありがとうございました。不肖・モリガメが審査委員長をさせていただき、他の審査員の方々とともに選りすぐりの入選作を決めることが出来ました。この地域の農業に写真が貢献出来ると嬉しいです。
なお、作品発表は主催者及び新聞等メディアに譲らせていただきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

平岡

おはようございます。日報みました、おばあちゃんの表情とってもよかったです。
つい子供の頃の母を思い出しました。ありがとう
by 平岡 (2011-12-10 09:11) 

モリガメ

それはよかった。選考委員皆さんの投票の結果です。
コンテストの記事の上に「こくわ屋藤兵衛」さんの記事もでてましたね。
by モリガメ (2011-12-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0