SSブログ

Animal な一日 [日記]

2月23日

0223pool.jpg
 
上 西海岸公園市営プール 下 クマ汁


ずーと運動不足でした。今日やっとプールに行きました。新潟市内の生活が多くなりそうなので、ネットで調べて市内のプールを検索しました。母校の裏・関屋浜に良さそうなのがありました。やーっ!良かったです。プール自体も泳ぎやすく、施設の細かい気使いも嬉しいです。シャワールームにチョット水着を置ける台があったり、更衣室に水着の乾燥機があったりと・・・。市営プールとしてはたいした気のきかせようです。
うれしくて3キロも泳いじゃいました。久しぶりなのに頑張りすぎです。足の指が攣ったりするほど泳ぎ体は大満足でした。でも、腹が空いたのなんの。アイスクリーム。すき屋の牛丼大盛り。まあ、これでしばらくいいでしょうと、しただに帰り知り合いのお宅へ。クマを煮たから食えと勧められ、これも完食。(クマ肉を食べたら体がポッポとしました。)夕食は会議があり食べられません。そして、さっき12時前に白根のジャスコで買ったオージービーフをステーキにして夜食でいただきました。ケダモノのような一日の〆は牛肉でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0