SSブログ

森町小学校におよばれ [しただ郷]

0606school.JPG
お互いを撮りっこ


しただの森町小学校にお邪魔しました。3・4年のクラスです。(生徒数が少ないので2学年一緒なのだそうです。)取材ではなく、こちらが取材されるみたいな。「達人から学ぶ」という授業で、モリガメが写真の達人ということでおよばれしました。今日は父母参観も兼ねていました。
NHKの「ようこそ先輩!」みたいな感じですが、なかなかあんな風にカッコよくはいきません。第一ここの卒業生じゃないし。
自己紹介クイズみたいなことをして、あとはデジカメ体験です。そして質問等。あとは先生がなんとかまとめてくださいました。先生こそ”達人”じゃない!
何しろ元気で楽しい子供たちでした。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0