SSブログ

ル・パティシエ マルコ [クッキング・食]

美味しいケーキ屋さん

0608marco.jpg


三条~加茂を結ぶ403号線から少し北へ外れたところにあります。店の奥さんと自然農法の関係で少し知り合いだったのですが、今回初めてお邪魔してみました。店の脇の田んぼでアイガモが泳いでいます。お茶しながらその様子を眺められます。ロールケーキとシュークリームをお土産に買いました。美味しかったです。アイガモ農法で作られた米粉を使用したりとヘルシーな愛情たっぷりなケーキが嬉しいお店です。
よくよく話をしてみたら私の田舎の家の隣が、奥さんの実家だとわかりビックリでした。うちの庭に忍び込んでマテバシイのドングリを拾って食ったなどと、なかなかやんちゃなお嬢さんだったらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0