SSブログ

新潟シティーマラソン迫る Niigata City Marathon is coming [日記]

IMG_1601.JPG


10月7日と新潟シティーマラソンが迫ってきました。ナンバーカードを受け取りに新潟市陸上競技場近くの体育館に行きました。引き換えは今日と明日です。しかも20時30分をまわっているというのに受け取りの人でごった返し、駐車場も混んでいます。1万人超の参加者です。

2日後のレースにワクワクですが、10キロ / 1時間切れるか心もとないです。練習で全然タイムが伸びません。切れなかったらブログに結果を書かないことにします。いや!いずれにしても書かないつもり。

IMG_1603.JPG
夜の新潟市陸上競技場 Athletics stadium in Niigata


小さい頃この近くに住んでいました。白新線の土手まで行くのが冒険だったような幼い頃です。あたりはすっかり変わりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

makkyi-

弱音をはかずに頑張りましょう!ゴールするときれいなねえちゃんがハグして迎えてくれるかも。楽しい事を考えながら走りましょう。初回の私の目標は完走で1時間半です。よろしく!!!!
by makkyi- (2012-10-06 19:32) 

モリガメ

ハイ。天気予報は雨ですが、幸せにぐしょ濡れになりましょう!
by モリガメ (2012-10-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0