SSブログ

除雪4時間 4 hours for snow removal [しただ郷]

12月10日

Desktop83.jpg
上 朝の菜っちゃん 下 除雪中
morning at Nattyan / snow removal


朝起きると晴れてましたが大雪です。しただの家が心配です。
案の定50cm以上の積雪でした。除雪車が置いて行ったガリガリの雪は1m近く県道脇に山積みです。半日がかりで最低限の除雪を済ませました。疲れた。

タグ:大雪
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

ryuyokaonhachioj

雪が積もりましたね。除雪が大変ですね。
体を傷めないよにして下さい。
お疲れ様ね~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-11 10:09) 

モリガメ

そうですね。
ほどほどの雪なら冬の運動だと思ってやってます。

by モリガメ (2012-12-11 11:53) 

ダミアン88

除雪作業お疲れ様でした^^
僕らの所だと5cm積もっただけでパニックです。。。
by ダミアン88 (2012-12-11 19:02) 

beny

 テレビのニュースで見るたびに、雪下ろし雪かきが大変だなぁ-とつくづく思います。交通も麻痺するんでしょう。自分は寒いのが苦手なので、頑張って下さいとしか言えません。
by beny (2012-12-11 20:31) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-12-11 21:10) 

モリガメ

雪かきは面倒なことは確かですが、冬の運動解消にはなります。
by モリガメ (2012-12-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0