SSブログ

チョット泳ぎ過ぎ too swam [スポーツ、ヘルス]

2月22日

Desktop123.jpg
ロボットみたいなのは?→車止め
bollard looks like robot


しばらく泳いでなかったし、しただでどれだけ雪が積もってるかわからないし、2000mちょっとで上がろうかなとおもってました。
ところが、帰ろうかなと思った時、となりのコースにカッコいい女の子が来たので、つい余計に泳いでしまいました。きれいな泳ぎでかっこいいです。スタイルいいし。ああいう泳ぎをみていると、こっちにもヒントになります。男の早いのは馬力があるから早いというのが多いんだけど、女子の早いのはそれもあるけどいい泳ぎしてるからという気がします。それに男子なんかチラ見しようって気もしないもんね。
女性はたくさん泳ぐとカッコよくなるのか?カッコいいから泳ぐのか?これは永遠の疑問です。
結局2500m泳いじゃった。でも久しぶりにいい泳ぎが見れてよかった。

タグ:いい泳ぎ
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

tommy88

http://www.youtube.com/watch?v=3sHwrhIVwos
7コース、イイ泳ぎですよ。
by tommy88 (2013-02-23 08:59) 

モリガメ

確かに!すごい。ありがとうございます。
by モリガメ (2013-02-24 14:52) 

ken_jp

温水なんでしょうけれど、冬でも常時泳いでいるなんて素敵ですね
私の家から車で20分位の所に千葉市営の温水プールがあり、たまに行きますが、どうも冬だと億劫になります。。
by ken_jp (2013-02-27 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0