SSブログ

分かれ道 fork in the road [母とのこと]

5月8日

IMG_8846.JPG


明るい砂丘の道を下って行くと分かれ道になります。左に行くと母のグループホームです。右は何処へゆくのでしょう。こんど先に行ってみよう!
畑、草原、空き地、人家が砂丘に散らばりのどかなところです。ひょっこりピーターラビットが出てきそうな、そんな雰囲気のこのあたりは好きな場所です。

昨日は病院の予約の日で、今日は父の月命日でした。そこで久しぶりに実家に泊りました。実家で近所のオバサンたちが来てくれて、楽しくお茶が出来たのがよかったです。たぶんグループホームには戻りたくはなかったでしょうね。でも、それはもう無理です。

タグ:分かれ道
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

何かスゴク良い分かれ道ですね。
おとぎ話に出てくる分かれ道のようです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-09 06:54) 

モリガメ

分かれ道は逆から見れば合流点でもあります。

by モリガメ (2013-05-09 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0