SSブログ

菜っちゃんオープニング・パーティーと- - -。 [夕市菜っちゃん物語]

7月3日
Opening Party 2013 of Farmers Market in Shirone

image.jpg


今年も「夕市菜っちゃん」オープンです。

image.jpg


今日は仲間で恒例のオープニング・パーティーです。お店の実際の初日は7月6日です。よろしくお願いします。
今年も、皆んながこうして楽しく集まれる店にしたいというお言葉です。ありがたいねー!

image.jpg


今年は嬉しいことに、最ヤング・メンバーの成婚祝いもできました。若く可愛い奥様のお披露目会でもあります。

image.jpg


ケーキカットまでして、プチ披露宴です。
「これからは、二人で力を合わせ、未知なるものに挑戦を!」(by F.T.) チャレンジングなお二人に私たちからの思いでもあります。

それから、先日新たにトイレも完成しました。女性に優しいショップです。今日の会はトイレ完成祝いも兼ねてますー!



nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0